生きている世界のいろんなからくりに気づいた娘は
私の事は未来人だと気づいたって言うけど
私からしたら娘の方が次元が高くて軽い生き方は未来人そのものなんでっけど。
もしかしたらほとんどの人は自分は未来人だと気づいてないのでは?
今現在着ているこの肉体と言う器、着ぐるみ?皮膚とか肉とか骨はいつかこの世界で必ず脱ぎ捨ててから居なくなるでしょう?物理的に。
100%死にますよね?誰一人残らず。
そしてこの身体という物体を動かしていたバイブレーションそのものはいったいどこに行くんですか?どこから来ていたのです?
バイブレーションすらもう、消えて終わりなん?
生きている間に絶えず祈っていた大事な子ども達の幸せ、愛する心、人の幸せを願うバイブレーションも消えて無くなるの?
私たちが呼吸して生きているこの世界ではまるで自分たちの方が先に時間軸を体験していて歴史の年表にあるような人物は
過去の人のように思ってしまう錯覚を持ってしまう。。
ほんとにそうなのかな?
ほんとは自分はどこから来たのか
そんなこと考える時間が大好き
だって100%我々は未来か過去なのかそれともどこか遠くじゃない今ここに居なくなって抜け殻だけになる
蒸発して水蒸気になって天といわれるところに。個体のバイブレーションから気体というバイブレーションに軽くて軽くて
軽いところに行くのでしょ?
今目の前にある悩みや問題って100%気体に変化するってことでしょ?
だったら今の悩みは生きているからこそ
悪の中に神をみて負の中に真理をみて不幸の中に愛をみる
世界で起きてる出来事には全て100%からくりがあります

Source: New feed